中部国際空港(セントレア)駐車場に関する良くある質問

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1-予約時間
ネット予約は年中無休24時間です

※本日から2日以内(15時以降は3日以内)のご予約は承ることができません。

2-予約回答
お送りいただきました予約を確認後、予約確定のメール即時お送りいたします。
3-お預かり 
空港必着時間の30分前(ピークシーズンは1時間前)までに指定駐車場へお越し下さい。
車両チェック後、大切にお預かり致します。
もし到着が遅れてしまう場合は、回答メールに記載された電話番号(0569-34-8301)にご連絡ください。
4-駐車場から空港まで
駐車場から空港までは送迎車で安全に送迎いたします。
セントレアまで約5分です。

※お送りする場所は、アクセスプラザ裏側の空港駐車場【P2の『H』】1階の一般車のりばとなります。

5-空港から駐車場まで
お待ち頂く場所が決まっていてセントレア到着後、お迎えのお電話を頂いた後お迎えに上がります。

※待ち合わせ場所は、アクセスプラザ裏側の空港駐車場【P2の『H』】1階の一般車のりばとなります。

6-お車のご返却
空港より駐車場へ到着次第、車のキーと共に速やかにご返却いたします。
7-キャンセル
取り消しについては駐車日当日まで無料
無連絡の場合100%
又、当日天候(台風)などにより飛行機が欠航し、旅行が中止となった場合キャンセル料は発生しません。※ただ空港まで送迎した場合は1,500円頂戴いたします。予めご了承の程お願い致します。
当日キャンセルの場合は、回答メールに記載された電話番号(0569-34-8301)にご連絡ください。

ご利用Q&A一覧

  1. Q.営業時間について
  2. Q.駐車場ご利用期間について
  3. Q.料金について
  4. Q.諸事情で延泊の場合
  5. Q.フライトの遅延等で、深夜0時以降の到着の場合
  6. Q.お支払
  7. Q.キャンセルに関して
  8. Q.当日欠航の場合
  9. Q.荷物について
  10. Q.お車の制限
  11. Q.お車のお預かり方法のご注意
  12. Q.高齢者、身障者がご一緒の場合
  13. Q.チャイルドシートについて
  14. Q.ペット同乗について
  15. Q.お車の保管場所
  16. Q.保険、管理体制
  17. Q.駐車場内におけるお車の移動の理由について
  18. Q.駐車場内のトラブルに関して
  19. Q.車のキーについて
Q.営業時間について
6:00〜22:00まで対応しております。
Q.駐車場ご利用期間について
駐車場をご利用いただける最短期間は3日以上からとなっております。予めご了承ください。
※GW(4/28〜5/6)、夏休み(8/8〜8/17)、年末年始(12/27〜1/7)に出発日がかかる場合は、5日以上からとなります。
Q.料金について
送迎料、保険付保管料込みの料金です。
Q.諸事情で延泊の場合
ホームページの料金表に従い、泊数計算に応じた差額分をお帰りの際に追加で頂きます。
Q.フライトの遅延等で、深夜0時以降の到着の場合
0時以降になった場合でも、延泊扱いには致しておりません。
Q.お支払
出発ご来場時に受付窓口にて現金のお支払いとさせて頂きます。
領収書が必要な場合は、料金支払い時にお申し出下さい。
Q.キャンセルに関して
取り消しについては駐車日当日まで無料
無連絡の場合100%
当日キャンセルの場合は、回答メールに記載された電話番号(0569-34-8301)にご連絡ください。
Q.当日欠航の場合
当日天候(台風)などにより飛行機が欠航し、旅行が中止となった場合キャンセル料は発生しません。
※ただ空港まで送迎した場合は1,500円頂戴いたします。予めご了承の程お願い致します。
Q.荷物について
ゴルフ、スキー、スノボー、サーフボード、ベビーカー、車椅子(折りたたみ式)もOKです。
ワゴン車の荷台に載る程度の荷物ならすべて可。
サーフボードもロングの場合も含め、少々狭いですが、送迎車の中にお積みしています。
但し、お荷物に応じまして人員送迎のお時間がずれる場合もございます。予めご了承くださいませ。
Q.お車の制限
車種、車高等お車の制限もございません。外国車、屋根にルーフボックス付の車も問題ございません。
※改造車はご遠慮願います。
マイクロバス、キャンピングカーのお預かりの際は通常料金とは異なりますので お問合せください。
尚、 クラシックカー・スーパーカー及び通常操作が出来ないお車は対象外とさせていただく場合がございますので詳しくはお問合せください
Q.お車のお預かり方法のご注意
「空港での直接のお車の受渡し」は致しておりません。
Q.高齢者、身障者がご一緒の場合
当パーキングとしては、送迎対応致します。
車椅子が折りたたみ可能で送迎車の乗り降りが可能、もしくは付き添いの方がいらしゃる場合には対応させていただいております。
上記以外の方の場合は、予め、空港にて付き添いの方とともに先に待機をされれば問題はないかと存じます。 ご相談ください。
Q.チャイルドシートについて
申し訳ございませんが、車等の事情によりチャイルドシートはございません。
乳幼児や幼児のお子様連れの場合には、ご両親様に抱きかかえていただくか膝の上に載せて頂いております。
他のお客様と相乗りになることも状況によってはございますが、約5分です。
少々ご辛抱をお願い申し上げます。
Q.ペット同乗について
ペット用のゲージ・キャリーバックにて移動できる場合は送迎OKです。
ただ、動物が苦手なお客様もいらっしゃるかもしれないため、その場合は、送迎時間に多少お時間がかかる場合もございます。
Q.お車の保管場所
弊社では空港近隣のパートナーパーキングと提携しております。
場所はご予約時にご案内しております。
Q.提携先駐車場の保険、管理体制について
保険は、駐車場受託賠償保険です。ほとんどの時間帯が有人状態で、細心の注意を払っています。
Q.駐車場内におけるお車の移動の理由について
現在、受付後に場内へ、またお帰りの際にお引渡し場所へお車を移動させていただいております。 これは、駐車場内への関係者以外の入場を制限することでセキュリティを高めトラブルを防止する為です。
Q.提携先駐車場内のトラブルに関して
当社(提携先駐車場)加入賠償保険補償対象と認められるものに関してのみ(明らかに当社の管理上問題がある場合のみ)対処させて頂きます。
盗難トラブルを未然に防ぐ為、車内(お客様所有車・バス内)には、貴重品は絶対に残さないで下さい。
駐車場にお越し頂いた際には、「車輌チェック表」にて車輌状態を確認させていただきます。
Q.お車のキーについて
当社(提携先駐車場)では以下の理由で必ずキーはお預かり致します。
尚、安全上、自宅のキーなどが付いている場合は必ず外してお車のキーのみとしてください。
  1. 駐車場内の場所の確定及び必要な場合の調整移動 (場内でのみ移動する場合があります)
    • 当パーキングは、必要以上に車の移動は行いません。
  2. 安全管理上、すぐに移動対処可能なように保管。
    (何かトラブルや問題が発生した際にすぐに動かせるように)
  3. 全車対象の保険に関し保険会社との契約上の問題。

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