アットパーキングのよくある質問

羽田空港駐車場アットパーキングに関してのご利用時によくあるご質問にお答えしています。

駐車場ご利用時に関するよくある質問

羽田空港民間駐車場アットパーキングご利用時に関するお客様からのよくあるご質問にお答えしていますのでご覧下さい。

  1. 営業時間について
  2. 諸事情で延泊の場合
  3. フライトの遅延等で、24時以降の到着の場合
  4. 深夜便について
  5. お支払について
  6. キャンセルに関して
  7. 当日欠航の場合
  8. お荷物について
  9. お車の制限について
  10. 保険、管理体制について
  11. 駐車場内のトラブルに関して
  12. お車のキーについて

よくある質問に関するご回答

営業時間について
AM5:00~PM23:30国内線到着迄。国際線は23:00到着迄

国際線は早朝6時台出発、深夜11時台到着のご予約は承ることが出来ません。ご了承ください。

諸事情で延泊の場合
ホームページの料金表に従い、泊数計算に応じた差額分をお帰りの際に追加で頂戴いたします。
フライトの遅延等で、24時以降の到着の場合
到着便が24:00過ぎて到着した場合は、1日分の延長料金をいただきます。
深夜便について
ご対応していません。
お支払について
お車お預り時に現金でのお支払いとさせて頂きます。
カード払いはお取り扱い致しておりません。予めご了承ください。
キャンセルについて
キャンセルの場合は、必ず出発前日までにメニュー欄の「予約のキャンセル」からご連絡ください。

出発当日のキャンセルはご予約頂いた駐車場料金代をキャンセル料として頂戴いたしますので必ず出発前日までにご連絡ください。
※出発前日までにご連絡頂いた場合は、キャンセル料は発生いたしませんので必ず出発前日までにご連絡願います。

当日欠航の場合
ご入庫後の場合は、1,500円のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。
お荷物について
ゴルフ、スキー、スノボー、サーフボード、ベビーカー、車椅子(折りたたみ式)もOKです。
但し、お荷物に応じまして人員送迎のお時間がずれる場合もございます。予めご了承ください。
お車の制限
高さ2.1m以上、長さ5m以上、車高の低い車等はお預かりできません。
また、クラシックカー、スーパーカー、及び通常操作が出来ないお車は対象外とさせていただきます。
保険について
保険は、全車管理賠償責任保険です。
走行距離に関して
お預かりした車両は、受付場所から保管場所までの移動をする為、お預かりした時点より走行距離が伸びます。予めご了承下さい。
駐車場内のトラブルに関して
駐車期間中におきました事故やトラブルにつきましては、羽田空港駐車場アットパーキングの『免責約款』をご覧ください。

お車を預ける際には、車内には現金・貴重品(クレジットカード・高速券・ハイウェイカード等)等を置いたままにしておきますとトラブルの原因となる場合がございますので、必ずお客様が車内より持ち出して車内には、現金・貴重品等が無い状態にしてください。

お車のキーについて
駐車場ではお預かりした車両を保管場所へ移動する為必ずキーをお預かり致します。
尚、安全上、自宅のキーやキーホルダーなどが付いている場合は必ず外してお車のキーのみをお預けください。
入庫時、受付場所から保管駐車場へ移動。
出庫時、保管駐車場からお車引渡し場所へ移動。

お車のキーをスタッフに渡す際には、キーに家の鍵等が付いている場合は、必ず外しお車のキーのみスタッフにお渡し願います。

このページのTOPへ