関西空港駐車場ロングライフパーキングの予約の流れ

駐車場のご予約から出発当日の関空内でのお車の受渡し、帰着時のご返車までのご案内

ご予約から関空内でのお車の受渡しまで

【予約】
ご出発の前日までに、関西空港駐車場ロングライフパーキングのお申込フォームに必要項目をご入力頂き送信してください。

当日出発、また翌日出発のご予約は承れません。

日帰りの設定はございません。駐車場をご利用頂けるのは2日以上からとなります。

【予約の確認メールの送信】
必要項目を入力頂いたご予約に対し【予約確認メール】をご返信いたします。 必ず予約メールをご確認になり駐車場へお越しください。

Yahooなどのフリーメールをご利用の場合、予約確認メールがお客様の受信箱に入っていない場合ございます。 受信箱に予約確認メールが見当たらない場合は、迷惑メール扱いにされている可能性もございますので、迷惑メールのフォルダ内も一度ご確認ください。

au携帯のメールアドレス(ezweb.ne.jp等)の場合、auメールの仕様の為ドメイン設定などをしていないノーマル設定の状態でも弊社予約フォームからの返信メールが届かない場合が多々ございますのでご注意ください。au以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのアドレスでのご利用をおすすめいたします。

ご予約をキャンセルする場合は、必ずメニュー欄の《予約のキャンセル》からご連絡願います。
またキャンセルは出発前日17時までにはご連絡願います。ご連絡のない当日キャンセルにつきましては1日分の駐車料金をご請求させていただく場合がございます。

【出発当日のお車のお預かり】
出発当日はご予約時にご入力頂いた待ち合わせ時間に関西空港内エアロプラザ前のP1とP2の間のところにて関空駐車場ロングライフパーキングのスタッフがお車をお預かり致します。
お車の入庫受付は「早朝6時~深夜23時まで」になります。

上記時間外の受付ご希望のお客様はお電話にてお問い合せ下さい。 尚、駐車料金の他に別途深夜早朝料金がかかります。

ご予約1時間を経過して、待ち合わせ場所までお越しにならない場合や、連絡の取れない場合は、無断キャンセルとして扱います。 (キャンセル料として1日分の違約金を申し受ける場合がございます。)
尚、 当日のキャンセルや当日の急な予定変更がございました場合は、
駐車場直通電話番号072-465-1234までご連絡ください。

お車を預ける際には、車内には現金・貴重品(クレジットカード・高速券・ハイウェイカード等)等を置いたままにしておきますトラブルの原因となる場合がございますので、必ずお客様が車内より持ち出して車内には、現金・貴重品等が無い状態にしてください。
また、お車のキーをスタッフに渡す際には、キーに家の鍵等が付いている場合は、必ず外しお車のキーのみスタッフにお渡し願います。

【駐車料金のお支払い】
駐車料金のお支払いは、出発時の車両をお預けの際に現金前払いのみとさせて頂いております。
お釣りのないようにご用意下さい。
【帰着時のご返車】

■第1ターミナルをご利用のお客様
ご出発当日にお車をお預かりした「待合場所」での返車となります。
「待合場所」までお越しください。
また、お車のお返しが23時を過ぎますと深夜料金として2,000円集金させて頂きます。

■第2ターミナルをご利用のお客様
ご出発当日にお車をお預かりした「待合場所」での返車となります。
空港内連絡バスにてお車をお預かりした「待合場所」までお越しください。
また、お車のお返しが23時を過ぎますと深夜料金として2,000円集金させて頂きます。

■深夜早朝料金について
「深夜23時~早朝6時」の時間にあたる場合2,000円の追加料金が必要です。

  1. 早朝6時前に到着する飛行機につきましては、到着後6時までお待ちいただくか(追加料金なし)、到着後すぐの返車をご希望の場合は、2,000円の追加料金が必要となります。
    尚、6時前の返車をご希望の場合は予約が必要となりますので、駐車場ご予約時にお申込み下さい。
    ご予約時にお申込みがない場合は、到着後ご連絡をいただいてもご対応できかねます。
  2. 深夜23時以降の返車の場合も早朝と同じく追加料金が必要となります。
    飛行機の到着時刻ではなく、返車のお時間となりますので、ご注意ください。
    飛行機到着が22時であっても、お車のお返しが23時を過ぎた場合は2,000円の追加料金を集金させて頂きます。

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